トップページ | 建築日誌080319 »

2008年3月19日 (水)

*Top page*

SRC基礎(蓄熱床)工法 研究開発元の 株式会社 八洲 のブログです。

「八洲」 は 「やしま」 と呼びます。

あ、「洲」は 「さんずい」 が付きます。「州」ではありません。

SRC基礎?蓄熱床?って 思った方は、こちらをご覧ください。

SRC基礎の蓄熱式温水床暖房では・・・

1階の床全面(全室)に温水式の床暖房ができます。

1階の全室を床暖房にすると・・・

「廊下や洗面所が寒いー!」 ってことがなくなるので、

ヒートショックを防げ、健康にやさしい住まいhouseとなります。

もちろん住宅だけでなく、介護施設や保育園などにもおすすめです。

ちなみに・・・蓄熱効果があるので、コストを抑えることができるんですよ。

このブログは仕事に関することももちろんですが、

会社に住み込んでいる猫catや会社の周り(田舎なんです)のこと、

担当者のつぶやきなどを掲載していきますので、

よろしくお願いいたします。catface

-----------------------------------------------------

コメント および トラックバック を承認制にしました。

また、記事の下(Sponsored Linkと書いてある下)やココログからのお知らせ欄のリンク先と弊社とは関係ありません。

-----------------------------------------------------

トップページ | 建築日誌080319 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

 大変御世話になっております、池一ホームの池田です。
 お客様との話の中で蓄熱基礎の話をしてみますと、大変興味を持っていただけることが多いです。
 つくる側としても、御引き渡しの後に「建てて良かった」と感謝されたいものですし、住み心地のいい家を目指してるので、つくり手としても満足しております。
 まだお付き合いは浅いかも知れませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 また、当社のホームページやブログにも遊びにきて下さいね。それでは失礼いたします。

コメント、ありがとうございます。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015553/11778934

この記事へのトラックバック一覧です: *Top page*:

トップページ | 建築日誌080319 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31